伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「潤い」

 

 

春は 出会いと別れの季節

人々は 必然で出会い

また 別れも必然

 


どんな辛い出来事があっても

それがあったから

出会えた人達がいる

 


あのとき 私は

「こんなに自分の事を

全て受け入れてくれる人」なんて

もう現れないと 思った

けど 私は自分から その人から離れた

 


近くに居すぎて

気付けていなかっただけで

本当は もっと大切で

もっと深いところで

私のことを見てくれている人がいた

 


その事に気付いたから

今の私がいて

きっとそれに気付いたから

私の心は 潤った

 


すぐ荒れる 私の心に

染み渡って

なんだか「凄く幸せだ」って思った

 


私の潤いは

あなただけ