伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「いっぺん死ねよ」

 

 

 

 

例えるなら サイコパス

裏切り者か 人間の皮を被ったなにか

 


謝ればいいなんて問題ではないし

スルーしてれば 自分は済むんだろうね

された方は 夢に出るほど 悩むのにね

 


一回死んでこいよ とりあえず

まぁ 許さないけどね どっちみち

 


お前みたいなの 「同じ人間」だなんて

死んでも認めないからさ

 


腹黒いな

一体なに考えたら そんなことができるのか

理解不能

 


とりあえず言えるのは

 


「自分がしたことしか

自分には返ってこないから

お前はいつか 後悔するよ

そしていつか 地獄に堕ちる

今はわからなくても

いつか この言葉の意味が分かる」