伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「ヒカリ散らせ」

 

 


今すぐ 壊しちまえよ

誰かが創った イメージも

ふざけた 考え方も

 


それって 意味があるの?

自分の考え方が 大多数と同じだったら

”正しい”ことで

ただひとりの考え方だったら”間違い”?

笑っちゃうね

 


限界なんて 誰が決めた?

そんなのいらないよね

君の可能性は そんなもんじゃない

余力を残した”限界”なんて 意味が無い

 


ヒカリ散らせ 今すぐ

そのヒカリは みんなに降り注ぐから

 


自分が間違ってるなら

そこで終わりにしよう

 


良い影響なら ヒカリ散らせ

そんな悲し過ぎる涙ばかり 見たくないんだ

 


知ってる?

どんな良薬より

その笑顔が いちばんの薬なんだよ