伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「未来の春は」

 

 

いつだって 周りには

私を傷つけるモノばかりで

私はいつしか 私の気持ちや

私自身を騙してしまうようになっていた

 


なにがわたしの意思で

どれがわたしの行動で

だれが私自身なのかも

分からなくなったまま

 


誰かを一途に愛しても

必ず別れはやってくるし

騙すつもりで近づく輩も沢山いた

 


幸せになりたい と言っても

何が幸せなのかもわからないけれど

私はきっとまた

あのときみたいに

誰かを一途に愛しながら

未来を確かに紡いでいきたいんだ

 


春の風が吹いて

次の季節は君と一緒に

そして一周廻ってもまだ

隣に君がいるような

そんな未来を…