伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「さようならはこっちの台詞」

 


常に周りの人間より上に居たい
上から見下ろして 優越感に浸りたい
そんな人間を なんて呼ぶか 知ってる?

 

 

 


クズ

 

 

 


って言うんだよ?
いい加減 堪忍袋の緒が切れたから
言わせてもらうけど

 

 

 

 

あなたは、私を友達だなんて
ちっとも思ってないよね?
謝りたいなんて嘘だよね?

 

 

 

 

いつだってきっかけは他人任せ
「誰々に連絡してみたらって言われたから」
そんなの 嬉しいはずがない

 

 

 

 

自分の意見はそこに無いのか?
私をただ見下したいだけでしょ?

 

 

 

 

用が済んだら
「もう あなたとは一切連絡しません。さようなら」
そう言って 裏切る

 

 

 

 

何が「謝りたい」だ?
そんなミエミエの嘘ついて
よく恥ずかしくないね?

 

 

 

 

おまえみたいなクズを思い出すだけで
時間の無駄だからさ
これで最後にするよ

 

 

 

 

バカ丸出しで沢山笑わせてくれてありがとね
もう二度と関わらないから

 

 

 

 

さようならはこっちの台詞

 

 

 

ーーーーーーーーおわりーーーーーーーーー
 
 毒を吐きました。

スッキリしました。

お目汚しすみませんでした!笑
 

 

 
 
ここまで読んで頂いてありがとうございました。
各ソーシャルアカウントはこちらです。
お気軽にご連絡ください∩^ω^∩
Twitter ☆    http://twitter.com/cocoronohana622
Facebook  ☆   https://www.facebook.com/sakiitosuzu
Instagram ☆  https://www.instagram.com/itou_saki_s/ 
取材、インタビュー、お仕事などのご依頼は 
saki0906suzu0622@gmail.com までお願いします