伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩『笑いたきゃ笑えば?』

 

 

笑いたきゃ笑えば?

そんな虚しいだけの関係に

区切りをつけたわたしと

 


ズルズル引きずり続けるあなた

どっちが魅力的なんだろうね?

 


笑いたいやつには笑わせてやればいい

そんな魅力のかけらもないやつに

笑われたところで

私はこれっぽっちも傷つかない

 


今の私はそんなに弱くない

私なんか私なんかって

自分を傷付け続けるわたしとは

サヨナラしたから

 


傷つくことでより強くなれるなら

私はきっと誰よりも強い

 

 

傷つくことでより強くなれるなら

私はまだ 強くなれる

 

 

笑いたきゃ笑えば?