伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「愛を知らない…」


僕はまだ 愛を知らない
誰かに聞いても なにかで調べても
やっぱりよくわからない

 

 

ふと 空を見上げた
その空は とても近くて
でも 届きそうでいて 届かない
でも見ていると
なんだか 穏やかになれる

 

 

届きそうでいて届かない 空は
まるで 僕の知らない ”愛”そのものだと思った

 

 

 

ーーーーーーーおわりーーーーーーー

 

 

短いですが、

いま、空を見上げたら降ってきた詩です。笑

 

ある人をイメージして書いたのですが

長くなると、なんか違うなって思い

短くなりました。