伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「逆転の割合」

 

 

泣いて泣いて泣いて

たまに笑って

8対2くらいだった割合が

今は逆転するくらい

きっとそれくらい幸せで

 


あんなに欲しかったものが

あんなに望んだ毎日が

今ここにあって

自分の足で踏みしめて

自分の力で生きていく人生が

嬉しくて楽しすぎて

 


忘れたい思い出がもしあったとしても

きっと今のわたしなら

まるごと受け止めて

傷すらも受け入れて

生きていけるそんな気がする

 

 

 

 

 

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

 

 

 

 

 

久々の更新です。

知っている方もいますが、

3月から就職しました。

毎日楽しすぎて書いた詩なので、

少し浮かれてます(笑)

 

でも、生きていて良かった、

あのとき死ななくて本当に良かったと、

しみじみ思いました。