伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

久々です! 近況報告!

初校届きまして、1回目の校正を行っています。

帯の色だとか、表紙の絵なども決まり、

だんだん形になっていく感じが

たまらなく快感°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

f:id:cocoronohana:20180827225544j:image

 

第2冊目詩集「夢物語」

楽しみにしててくださいね🎶

 

 

 

さて、最近は不思議な出来事がありました。

わざわざ、愛知から私のところまで

「折り句を書いてほしい」という方が現れました。

 

全然知らない人のだけど、割とかけるもんだな!

て思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

宝物だなんて言って頂けて、

私も嬉しいです!!!