伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

お知らせ

ブログの読者様だけに、速報をお知らせします。

 

1冊目の詩集出版から約6年、

出す出すと言いながら6年(笑)

 

そうです。

2冊目出版にとりかかります«٩(*´꒳`*)۶»

やっと、出版社さまと明日、一回目の打ち合わせをします。

 

まだ、詳しいことは何も言えませんが

現在、2冊目の詩集に載せる詩をすべて印刷し終わったところです。

 

f:id:cocoronohana:20180702195842j:image

これはあとがきの一部(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

楽しみだなー!!!

みなさんも楽しみにしててくださいね«٩(*´꒳`*)۶»