伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「爪あとを残せ」

 

 


爪あとを残せ  その心に

おまえは おまえだ

どこにでもいるなんて

思われていて悔しくないのか

 

 

 

爪あとを残せ あいつの思い出に

なんでもいいんだ

大人しく いい子ちゃんぶっていても

スルーされるだけなのは

もうわかってるんだろ

 

 

 

そんな幻想 壊してしまえ

いくら 夢ばっか見たって

おまえが生きているここは

夢なんて生易しいものじゃない

 

 

 

思いっきり 泣いたことがあるか?

思いっきり 叫んで

心のままに生きてみろよ

 

 

 

息を止めていたって

いつか限界が来るんだ

 

 

 

人間なんて 欲望があるから 人間なんだ

その欲望は おまえらしさだ

 

 

 

我慢して 愛されることばかり待つな

迷うな おまえは 間違っていない

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーおわりーーーーーーーーー

納得いかないことが多くても、

仕方ないんだって諦めるしかないのかな、

とか最近いろいろ考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

各ソーシャルアカウントはこちらです。

お気軽にご連絡ください∩^ω^∩

Twitter ☆    http://twitter.com/cocoronohana622

Facebook  ☆   https://www.facebook.com/sakiitosuzu

Instagram ☆  https://www.instagram.com/itou_saki_s/ 

取材、インタビュー、お仕事などのご依頼は 

saki0906suzu0622@gmail.com までお願いします