伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「じきにわかるよ」

 

 

 

 


なんなの?

男だからとか女だからとか関係なくさ

嫌なことを嫌って言えない人って

何を考えてるわけ?

 

 

 

無視すればいい?

ブロックすればいい?

 

 

 

ふざけんなよ?

こっちにも心はあるわけ

お前が良ければ済む問題じゃないから

わかる?

 

 

 

簡単に人との繋がりを切っちゃう人ってさ

絶対なんか損してるし

人との縁を馬鹿にしてるとしか思えないよね

 

 

 

今はよくても

じきにわかるよ

後悔するときがきっと来る

 

 

 

自分には 自分のしたことしか返ってこないってこと

この言葉の意味すらわからなくても

じきにわかるよ