伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩 『ゲスの極みクズ』

 

 

 

 


人の気持ちを なんだと思っているんだ?

思わせぶりな言葉言って

思わせぶりな態度で 惚れさせて

自分を好きにさせたら満足

即音信不通

 

 

 

そんなやつのこと なんて言うか知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる価値がないクズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って言うんだよ?

 


 ついでに言わせてもらうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私はあんたみたいなクズには負けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人の気持ち弄ぶのが快感なゲスの極みクズに

 


絶対負けるはずがないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズに心痛める暇作るだけ無駄だからさ

 


いい歳して なーにやってんだか

 


バカ丸出しで面白かったよ

 

 

 

 


 

 

 

 

 


じゃあね

 


二度と私の前に現れるなよ

 


そのときは 殴られる覚悟で...ね

 

 

 

 

 

 

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーおわりーーーーーーーーー

 

またまたすごいタイトルに内容に、、、笑笑

すっごくイライラして、でも、

こういう人ってたまにいるよね?

本当に時間の無駄でした。

 

 

 

 

 


 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

各ソーシャルアカウントはこちらです。

お気軽にご連絡ください∩^ω^∩

Twitter ☆    http://twitter.com/cocoronohana622

Facebook  ☆   https://www.facebook.com/sakiitosuzu

Instagram ☆  https://www.instagram.com/itou_saki_s/ 

取材、インタビュー、お仕事などのご依頼は 

saki0906suzu0622@gmail.com までお願いします