伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「ことだま」

 

 

いくらいい子ちゃんぶったって

その言葉は 全てを物語ってる

 

 

 


いくら自分を偽っても

その言葉は 偽れない

 

 

 


ただ そのひとことで 全てが崩れる  

そんなこともあれば

 

 

 


そのひとことがあったから 信じられた

そんなときもある

 

 

 


言霊って そういうこと

 

 

 


言葉には強い力があって

言葉遣いで その人間が決まる

 

 

 


あなたは 自分で自分の品位を下げないで

その 言葉の重さを もっと考えて

 

 

 

ーーーーーーーーおわりーーーーーーーーー

 

久々に落ちてます。

なんか、ドン底じゃないけど、キツい。

 

 

 

 

 


 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

各ソーシャルアカウントはこちらです。

お気軽にご連絡ください∩^ω^∩

Twitter ☆    http://twitter.com/cocoronohana622

Facebook  ☆   https://www.facebook.com/sakiitosuzu

Instagram ☆  https://www.instagram.com/itou_saki_s/ 

取材、インタビュー、お仕事などのご依頼は 

saki0906suzu0622@gmail.com までお願いします