伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「君は どこにいる?」

  

 

ひとりひとり 性格が違うように
きっと愛の形も それぞれ違う

 

 

 

 

 

考え方の違いで すれ違うときだってある
思ってるのに 言えない言葉もあるし
思ってないことを 言ってしまうことだって ある

 

 

 

 

 

家族はいつまでも一緒にいられない って
たしかに そうかもしれない
だからこそ 今 あなたがすべきことがある

 

 

 

 

あの鐘の音が聞こえたら
駆け足で行こうよ 会いたいひとのもとへ

 

 

 

 

時間は戻せない
過去をいくら悔やんでも
時間は待たない その間も ずっと過ぎてく

 

 

 

 

いま伝えずに いつ伝えるの?
そうやって考えてばっかいる時間は本当に必要?

 

 

 

 

もうわかってるでしょ?
自分がどうしたいか

 

 

 

 

大切なひとと どう生きていきたいか
それはきっと 相手も同じはずだから

 

 

 

 

ーーーーーーーーおわりーーーーーーーーー
 お久しぶりです。

最近、いろいろあってバタバタしていて

ちっとも更新できませんでした。

 

 

今日は 、新作が浮かびそうなので今から書いてきます!!

 

ではでは。

 
 

 

 
 
ここまで読んで頂いてありがとうございました。
各ソーシャルアカウントはこちらです。
お気軽にご連絡ください∩^ω^∩
Twitter ☆    http://twitter.com/cocoronohana622
Facebook  ☆   https://www.facebook.com/sakiitosuzu
Instagram ☆  https://www.instagram.com/itou_saki_s/ 
取材、インタビュー、お仕事などのご依頼は 
saki0906suzu0622@gmail.com までお願いします