伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「どっちが馬鹿なのかな?」

 

人それぞれの 幸せ
人それぞれの 痛み

 

 

 

 

幸せも痛みも その大きさなんて
他人の物差しじゃ計れない

 

 

 

 

傷つけられても尚 信じ続ける人を
あなたは馬鹿だと笑うかな?

 

 

 

 

傷つけられても尚 気遣いをする人を
あなたは馬鹿だと笑うのかな?

 

 

 

 

ふいによぎったあの痛み
ふいによぎったあの幸せ

 

 

 

 

 

日向にいれば暖かいから
あの痛みを忘れられる

 

 

 

 

北風に吹かれていれば
また痛みを思い出す

 

 

 

 

 

その繰り返し

 

 

 

 

でも そのふたつを知ってこそ
心に大切なものが生まれると思わない?

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーおわりーーーーーーーーー

 

 

 

もうすぐ、50回目の更新です。

こんなに続くと思わなかったけど、

嬉しいなぁ(*´∀`*)

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
各ソーシャルアカウントはこちらです。
お気軽にご連絡ください∩^ω^∩
Twitter ☆    http://twitter.com/cocoronohana622

Facebook  ☆   https://www.facebook.com/sakiitosuzu

Instagram ☆  https://www.instagram.com/itou_saki_s/ 

取材、インタビュー、お仕事などのご依頼は 

saki0906suzu0622@gmail.com までお願いします