伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「奇跡の連続」


毎日を繰り返し
いつしか”あたりまえ”になってしまう「今」が
生きていられる「幸せ」が
実は奇跡の連続だと思う

 

 

 

 

 

人間は 失ってから気付く
無くしてはじめて気付く
それが「大切だった」と

 

 

 

 

もしそれが もう手に入らないものだったら?
間違いなく後悔するだろう

 

 

 

 

 

私はそれを一番恐れているから
もう後悔なんてしたくないんだ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー終わりーーーーーーーーー

 

あたりまえに暮らせるしあわせ。

「また明日」って言える しあわせ。