伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「ずっと隣で」

 

 

信じよう 誰になにを言われても

自分の気持ちを 信じなければ
他に一体なにを信じたらいいの?

 

 

 

勝ち負けなんて どうでもいいよね
羨ましがってても なにもはじまらない
目の前のその人を 大切にしたい

  

 

 

たとえ なにかに惑わされて
君が目をそらしても
僕は君から目をそらさない

 

 

 

たとえ なにかに惑わされて
君がそっぽ向いたって
僕はきっと また君を振り向かせる

 

 

 

だって君はまだ
僕への気持ちを忘れていないでしょ?

 

僕を嫌いになったわけじゃないんでしょ?

 

 

 

それなら僕は 諦めない
きっと 君と幸せになってみせる
僕が君を必ず幸せにするから

 

 

 

ずっと僕の隣にいてほしい

 

 

ーーーーーーおわりーーーーーーー

 

 

ブログでは初かな??

恋愛もの書いてみました∩^ω^∩

 

 

こんな恋愛がしたいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡