伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

世界で一番大切な人

最近、会う人会う人に

「いつもブログ楽しみにしてるよ」って言われて

本当に本当に嬉しいです…(;ω;)♡♡

 

今回は、詩ではなく母親の些細なひとことにまた感動してしまったのでその話をします。

 

本当に些細なきっかけだった。

父親に、母親が「もっと自分の娘のことを信じなさいよ〜」って言ったこと。

別に喧嘩とかじゃなく、日常会話で。

それだけなのに。

 

 

体調が安定して、バイトもできるようになって、ここまで来るまで本当に大変だったのは

わたしだけじゃなく、支え続けてくれた家族も同じくらい、もしかしたらもっと大変だったのかもしれない。

 

やはり、母は強い。

とてつもなく深い愛。

敵わない。

だから好き。

だから大切。

 

世界で一番大切な人。