伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

詩「その勇気はきっと…」

 

なんでだろう
あの日から 私の世界が変わった
見えるものの全てが輝いている

 

 

なんでだろう
たまに感じてしまうあの子の本音も含めて
全てが幸せだと 思う

 

 

もともと人が 好きだった
けれど 周りには私を傷つける人ばかりで
いつしか心を開けなくなった 誰にも

 

 

でも勇気を出した あの日から
私の世界は180度 変わった

 

 

こんなに幸せな日々が訪れるなんて
一年前の私には考えられなかった

 

 

傷つける人がいれば
優しい人も必ずいる   

 

 

どうか 心閉ざさないで
どうか 自分を傷つけないで

 

 

きっと 傷ついた数より
幸せな日々が倍以上になって訪れるから

 

 

諦めないで
逃げないで
その勇気はきっと幸福を呼ぶから

 

 

 

ーーーーーおわりーーーーーーーー

 

 

 

最近は安定していて

とても幸せな気持ちです。

 

誰が読んでくれているかも

あんまり把握していないけれど

 

私は書くことをきっとやめない

傷つく人は  きっと  この世界から

居なくならないから