伊藤早紀のブログ

長野県大町市出身で在住の、詩集「心の華」や「夢物語」を出版した伊藤早紀のブログです。 マイペースに、詩を載せたり近況報告なども書いていきたいと思います!詩集読んでみたい!って方は販売もしていますのでコメントしてください!

自信を持つこと

今日は久しぶりに昼間母親と出かけてきました。

帰りの運転中。

私が、26にもなってアルバイトしかできない自分に自信がないと話したときの母親の言葉。

 

「何言ってるの、早紀は25まで何もしてなかったんだよ?バイトも続かなかったじゃん。

その早紀が、もう1年も働けているんだからそこをもっと褒めてあげなきゃだめじゃん。

理解してくれる職場で本当に良かったね」

 

運転中なのに、泣きそうになりました(;ω;)

母の子供として生まれてこれて、本当に幸せだと思ったし、自分に自信が持てそうです。

 

だから、ありがとうじゃ足りない。

ありがとう以上の言葉が欲しい。

家族っていう、一番の理解者にいつも助けられてばかり。

早く恩返しがしたい。

最近そればっかり思っています。